あほです

電脳世界への招待

やぁ

元気かい

気分は上々さ。そんなことよりロットンは?

え何言ってるんだ。

わ~お

貴様気でも狂ったのか?まさか組織の奴らに…

クソッ

 

えー続きまして宮木県大洲市にお住まいのラジオネーム匿名希望の山下茂さんからのお便りです。最近下痢に悩んでます。

え?これだけ。舐めてんのかよ

ディスクジョッキー5メガ秒くらいやっててこんな糞みたいな手紙きたの今日がはじめてだよ。クソッ

 

皆さんこんにちは。

皆さんさようなら。

これが最期の放送です。

皆さんこんにちは。

皆さんさようなら。

これが最期の放送です。

皆さんこんにちは。

皆さんさようなら。

これが最期の放送です。

皆さんこん…

 

正月に、坊さんが2人いてこれが本当のお正月

パンダが何食ってんだって?

パンだ。 

 

ずっと恋をしてきたけどこんな恋ははじめだ。何てったって相手はスマホだ。

俺はスマホに恋をしてしまった。俺とスマホはどこでも一緒に…

 

………………………すみませんよく分かりません

 

 

スマホは俺のいろんな表情を知っている。スマホは俺のすべてを知り尽くしている。女神が立っている。あれは地球最期のミサイルが発射され皆がロケットで逃げているときに見た。

俺は女神に夢中になっている。ロケットが地球から出ていった。

この星にいるのはもう俺と女神様だけなんだ。嬉しい。嬉しいぞぉぉぉぁぉぉぉ!

俺はスマホのすべてを知り尽くせていない。かなしい。

 

窓はいくつあるのだろうか。そんなことを考える暇さえ今の私にはない。常に電脳空間の最下層でノイズの雨に打たれ凍えているのだから。

 

永遠にスマホばっかりさわっていてボーっとしている。君はまだ若くこれからの人生は長い。

太陽は相対的に見て歳をとらないが我々は常に歳を重ねていっている。

 

私はこれからカップ焼きそばに使われる予定のお湯。3分後にはもうあの人に捨てられるって分かってるの。でもいいの。3分後に捨てられたって今だけ愛してくれれば、それで私は…

 

いつしか10年の歳月が過ぎたことに気づき君は青ざめるだろう。君は走り出すタイミングを完全に逃した何の価値もないただのマヌケなんだ。

 

位置エネルギーを稼ぐために将来起業して富士山よりも高い山を建設するのが俺の目標なんだ。

お前の目標はなんだね。言ってみたまえ。

いやお前誰だよ。

 

暗い流れに身を任せて流される雛魚がたくさん

 

えー今日の放送は糞みたいなお便りがたくさん届いてますけども、ここで曲のリクエストを、、、匿名特住所希望の埼珠県西泉町小菅フラットヒルズ小菅801号室にお住まいのラジオネームBL大好き腐女子さんこと本名安達百合香さんからのリクエスト曲ジョンケージで4分33秒

 

君は太陽に向かって走り出すだろう。しかし走れば走るほど太陽は沈んでいきいつしか君は暗闇を一人で永遠に走ることになるだろう。

ただ目的もなく死に向かって走るだけの存在に…

 

おっすおっす

おら悟空

ジャンプ主人公と言えばモチのロン俺様の事だよな!

だかしかし!おっと他誌の漫画のタイトル出ちゃった。

ゴムゴムのなんとかー

グハァッ

次回ONE PIECE決戦嵐を呼ぶ麦わらの一味Vs石原軍団

ぜってぇ見てくれよな!

 

新たなるロジックの誕生。

 

変態な上に無生物に対して興僕、風邪引いててよく喋れないんだぁいひひひひひ、奮してしまうんだ

他主規制

 

宇宙のめくれた部分を見た瞬間俺の頭は常にあたしンちになってしまった。半魚人になってスカートの裾を潮風に投げてすべての欲を電脳の海へと投げ捨てることを試みたのだがなかなかに難しかった。真っ直ぐな線を引いておくれ。これが願いだ。しかし御機嫌如何かと問われると私はオンラインで冷たい雨の降りしきる中人間の樹海をさ迷い歩き続けた。

 

流れるな涙。心で止まれ。必死で心に言い聞かせた。眼下には車ランプが流星の如く流れている。私、今なら空を飛べそうな気がする。

 

涙ぐんたような空から一筋の光が落ちてきたとき、、、、、、

 

見るもの全て

触れるもの全て

食べるもの全て

吐き出すもの全て

聞くもの全て

言うこと全て

出会う人全て

闘うことでさえ

全ては太陽の下で調和されている

実際のところ月の裏側なんて存在しないんだから

全ては闇に包まれているだけ